2005年10月10日月曜日

初めまして

日本では体育の日かな?こちらアメリカではコロンバスデーと言う祝日で奇しくも3連休であることは同じですね。

たった今ヤンキースが逆転勝ちしたのでNY住まいのTODOSとしてはハッピー!!
ゴルフの方はタイガーが追い上げてデイリーとのプレーオフ。18番の飛ばしっこは圧巻だったけど2ホール目でデイリーの悲しい3パットであっけない幕切れとなっちゃった。しかし、あんなに狭いコースでみんなブンブン振り回すもんだ。プロは凄いね。

ところでゴルフダイジェストブログ。これから始めてみます。題して

TODOSのゴルフ復活への道

昔は「ゴルフ命」って感じの兄ちゃんだったこともあったけど、NYに来てから本業多忙につき2年間遠ざかってた。その間にジャズへの道を始めちゃったりと更に忙しさを増してしまったんですが、2005年は健康復活の年と位置づけ、ゴルフも学生に戻って担ぎ・歩きと言う、アメリカ風お気楽ゴルフとは一線を引いた独自の道を歩き始めました。

しかし、この2年間のブランクは結構きつく、ギアの選定やらスィングの調整やらで色々と苦労してます。そんな苦労の備忘録としても活用すべく、ブログを開始します。

アットランダムに書いてみよう、っと。。。。。

0 件のコメント: