2005年10月23日日曜日

飯島茜ちゃん、残念!!

マスターズGCレディースの2日目終了時点でテレビ・新聞は愛ちゃんとポーラの話で持ちきりでしたが、TODOSの目を奪ったのは

2位  飯島 茜

の文字。前にも書きましたけど、TODOSの 一押し が茜ちゃんです。ここで茜ちゃんが最終日にポーラをまくっての初優勝を決めれば・・・、と言う思いでテレビをONにしたのですが。。。。。

残念ながらちょっと叩いちゃったみたいです。全く画面に登場せず茜ちゃんの素晴らしいスィングを見ることが出来ませんでした。18番ホールアウトした後でチラッと映りましたが。

しかし、着実に経験を積み安定的に上位に入っている茜ちゃんは必ずや近いうちに優勝カップを高々と掲げてインタビューを受けていると思いますよ。

これ、TODOSの予言!!

0 件のコメント: