2005年11月28日月曜日

ニューヨークに戻りました




12時間10分のフライト(遠い~~~!!)で成田からNYに戻ってきました。相変わらずの満席!!エコノミークラス症候群発症一歩手前ですね。。。

今回は長旅のお伴として携帯DVDプレーヤーを購入したので3時間ほどは、録画したゴルフ番組で時間を潰せました♪

これまでの旅のお伴は i-Pod Mini と写真にある Bose のノイズキャンセルヘッドフォーンで機内の映画・音楽とJAZZ三昧だったのですが、秋葉原で電器店の店長をしているJAZZドラムスのTOMさんに勧められて特価で買ったのがこのBLUEDOTのプレーヤー。何故か(?)リージョンフリーなのでアメリカのDVDも日本のDVDも楽しめちゃいます。

今日はゴルフネットワークでやっていたチーム芹沢のスーパースィングやらカシオやらを見て楽しみました。

それからビールは必ずこのサントリープレミアムモルツ!!以前からエビスビール党だったTODOSですが、このプレミアムモルツをJALの機内で知ってからは完全にサントリー派になってしまいました。それほど美味しいビールです。

さて、今日からクリスマス直前まではNYに居ります。クリスマスから正月はまた日本になります。一度くらい日本でプレーできるかな?INITIAL_Dさんはクリスマスには林口でプレーとか。。。

0 件のコメント: