2005年12月23日金曜日

スト回避




クリスマス休暇でNYを観光中の方々、頭に来ていたことでしょう。TODOSとしても、ゴメンナサイ、って気になっちゃいますが、何とか収束するようです。明日から思いっきり観光・ショッピングお楽しみ下さい。

毎年最低8%ずつの賃上げ要求ってやり過ぎだよねぇ。。。TODOSも給料上げてくれ!!って感じです。

ともあれクリスマス直前に何とか回避に向かったようでよかったです。こちらのスパム攻撃も Duffer_Taka さんの分析のように記事削除が一番の効果だったみたい。取りあえず収束した模様。そして攻撃された3つの記事を再掲したら、そこに新たなコメントがあったりして、嬉しい誤算も。

あ、最初の写真ですか?これはTODOSが居住しているアパート(海外ではマンションと言う言葉は広大な大金持ち・セレブが住むような一戸建てを意味します。)のロビーです。こうやってみると、立派だナァと思いますが、実は老朽化して暖房が余り効かない困ったアパートです。

だけどTODOSがこのアパートに決めた理由が一つあるのです。それは



そう、お風呂なんです!!

海外のお風呂はホテルで皆さんご存知の浅いタイプなのですが、TODOSのアパートは何と日本並みの深さとサイズを誇り、更に、更に、更に ジャグジ~~~ というか日本流に言えばジェットバスなのです。残念ながら「追い炊き」は不可能ですけれど、花王のバブでも入れてガ~~~~~~っと噴流を出してやれば一日の疲れも吹っ飛ぶと言うもの。

おっと、そういえば夕べはゆず湯に入り損ねた。今晩はゆず湯でユックリ!!ですね。

0 件のコメント: