2006年1月22日日曜日

サンデーブランチ at シリコンバレー




夕べの皆さんの助言による緊急治療が功を奏し、今朝は何とか両手を使ってのブラインドタッチでのキーボード操作が復活しました。ありがとうございました。

さて、今朝本当なら日本から来る出張者を出迎えにサンフランシスコ空港に行く予定でしたが、明け方4時過ぎ(!!)突然の国際電話。

「雪で飛行機が飛びません。一日遅れます!!」だって。

それから色んなアレンジで大変でしたが、それも一段落一挙に何もやることがくなりました。であれば、ユックリとブランチかなと言うことで夕べ殆ど食べなかった仇を・・・・・。


カリフォルニアらしくピンク・グレープフルーツのジュース、フルーツの盛り合わせ、Evrything 入りのオムレツにソーセージとベーコンにマフィン。それにこのホテルではスタバのブレンドコーヒーが飲み放題。

ハッキリ食べ過ぎですわ・・・・。でも昼食は無しですから、と言い訳。



外は摂氏一桁ですので、この季節は誰もプールサイドには居ませんね。

0 件のコメント: