2006年1月31日火曜日

ゴルフバトンがやって来た!!


とってもセレブ~なマックンママさんからゴルフバトンが手渡されました。ストレートかつシンプルな設問なのでチョットとまいどい気味のTODOSですが、精一杯やってみます。

① ゴルフの第一印象は?

   ここ に記事を書いていますが、「夕日と赤とんぼ」です。

② スイングで一番気をつけていることは?

   正直、一から出直し中なので今は一つ一つ片付けている最中。答えが見つかりません。。。

③ 一番好きな、または得意なクラブは?

   飽きないクラブと言い換えますが、56度ロフト・14度バンスのSWかな。色んなことが出来るので・・・

④ 一番苦手なクラブは?

   全部と言うと答えにならない、今はキャディーバッグに入っていないけどマッスルバックのドライビングアイアン(1番アイアン)ってのは答えとしてずる過ぎる・・・。

⑤ 使ってみたいクラブは?

   Rodeoさん、waiwaiさんたち御用達の48インチのドラコンクラブ

⑥ お気に入りのボールは?

   今のボールの違いがよう分からんとです。ロイヤルマックスフライが際立っていたのは分かったのですが・・・。取り敢えず今使っているのはアメリカで売っているZ-URです。(3ダースまとめ買いしたと言うだけのことかも)

⑦ 好きなウェアのメーカーは?

   体型が目立たなきゃよかとです。その点アシュワースやグレッグノーマンなどは安全でしたね。

⑧ 好きなプロは?

   何と言ってもファジー・ゼラーです。全米オープン(プロだったかな?)で熾烈な戦いを演じていたグレッグノーマンのナイスプレーに、クラブ拭きの白いタオルを振って降参の合図をしたユーモアのセンスが最高です。

⑨ お手本にしたいスイングのプロは?

   さあ、これは困った。答えが見つかりません・・・。プロは全員凄いです♪

⑩ 行ってみたいコースは?

   余りに多過ぎます。機会を与えて頂いたコースはどこでも頑張りたい。一つだけ、と迫られれば絶対に機会の無いオーガスタナショナルに落ち着くのかも知れません。

⑪ お気に入りのお奨めしたいゴルフグッズは?

   大きな声では言えませんがHIROフォークです。

⑫ 想い出の会心のショット、パットは?

   やっぱり2度のホールインワンかな。いやそれよりもライダーカップの聖地ブラバゾンのPAR4でのイーグルの方が価値がありそう。。。

⑬ 最後に、ゴルフは簡単ですか?難しいですか?

   そんな質問せんといて!!難しいに決まってまんがな。

では次にバトンを渡すのは、前回の飲兵衛バトンでは参加出来なかった西海岸ベイエリアの猛者、Humhum さんです。宜しく!!

0 件のコメント: