2006年3月18日土曜日

クライスラー・パシフィカ




WBCで盛り上がっているアナハイムですね。TODOSのアナハイム出張はWBC開幕直前で終了し残念ながら雰囲気を感じられませんでした。

そのアナハイムで借りていたレンタカーがこれです。



3列6人が乗車出来る大柄なSUVです。エンジンは3.5リッター、250馬力とまずまずですが、何せ重量もある車なのでもう少しパワーが欲しいくらいかな。乗り味はメルセデスのテクノロジーが注入されているので、アメ車特有のフワフワ感は無くタイトな欧州車風です。大勢の出張者が来たりすると出来るだけこのクルマを借りるようにしてます。



日本には多分導入されて居ないと思いますがなかなか格好の良いクルマですよ。フォード・GMよりも最近はクライスラーが出来が良いと思ってますので、レンタカーで借りるのももっぱらクライスラーに偏っているTODOSです。

一番安いモデルだと300万円くらいですから、安いですよね。

0 件のコメント: