2006年3月1日水曜日

X18じゃなかったX460発売・早速試打!




お馴染みゴルフスミスに並んでました!!X18、モトイ、X460シリーズです。CAのTONさんに遅れること数日ですが、ツアーシリーズとノーマルシリーズの両方が右に書いてあるお値段、つまり

299.99ドル!!


スタンドの裏側にはご覧の通り15度と19度のFWがごっそり!!こちらは199.99ドルです。

「さあさあ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。持ってけドロボー!!」

ってなテーラーメード迎撃態勢。r7 425TPなんて799.99ドルですからぁ・・・!!

早速、奥のレンジで試打用クラブ9.5度ツアーのSを試打!!と言っても計測も無しでただ打感やシャフトの感じを確認しただけですが



フェースの見え方はスクェアで非常にスッキリしており、思わず「オッ、良いじゃない」とつぶやくTODOSでありました。で、振ってみると、軽い、、、です。TONさんのブログには330gって書いてあったけど、??? 何か凄く軽い印象、でも計測していないんであくまでも第一印象。そしてボールを打ってみると

甲高い カッキーン!!と言う音。\(__ ) 
この時点で私の感性には合いません。もっと厚く当たった感触と音がしないと妙に打ちに行きそうです。これはFWも同じ。最高の顔をしているのですが、この音と感触はTODOSの食欲中枢には至りませんでした。残念。そしてお財布にはラッキー!!かな。

さあ、TONさん、あなたはどうします???

0 件のコメント: