2006年4月26日水曜日

(^.^)/~~~ ニッポン

今回の日本滞在は非常に有意義でした。大勢のブロガーの方々とお会いし、3度もベクターでの計測をし、何となく方向性を見出せそうな気が致します。



空港でお約束のWGDを購入して機内でぼ~~っとしていました。


アップグレード無しでしたが、隣が居なかったので自由な姿勢で眠ることが出来ました。そうこうしている内にもうアメリカ大陸が接近し・・・



サンフランシスコ上空でTONさんHumhumさんに手を振りましたが、見えなかったかな?今回の目的地は2重四角になっているところ、さて、どこでしょう・・・




マッカランと言う空港です。。。。。

0 件のコメント: