2006年5月19日金曜日

大陸横断!!




ニューヨークJFK空港でジャックに見送られ(???)機上の人となって6時間ちょっと、サンフランシスコ空港に到着しました。

ユナイテッドのターミナルにはPGAショップがあるんですよね。どうせ、預けた荷物が出てくるのに時間が掛かるのでちょっくら寄ってみました。



今回レジに持っていったのは今年の US Open と Ryder Cup の帽子。2つで30ドルのバーゲンセール!!
通常1つで25ドルくらいなので超お買い得でした♪♪

しかし、季節が良くなってきたのでサンフランシスコ空港も旅行者で一杯!!一日40ドルと言う安いレンタカーを予約してあった National Rent A Car の窓口は長蛇の列。約1時間手続きに掛かってしまいましたが、クルマはグッドでした。

今回のレンタカーについての記事は別途お届けしましょう。さあ、そろそろお客さんのオフィスに行って会議です。 チャオ!!

0 件のコメント: