2006年5月26日金曜日

時差ぼけ抜けぬまま




夕べは同僚と居酒屋にて焼酎を楽しみグッスリ寝たんだけど、やっぱり4時半に目覚めてしまったTODOSです。

ホテルの部屋からパチリ!!昨夜の雷雨の後すっきりと晴れています。今日は一日お客様を迎えての英語の会議かな。。。夜は東京に戻って麻布十番で横メシ・ディナーかな。

と言うことで、一日のハードな仕事を終え一路東京へ!!









で・・・・・・・・・・・・・・・










お店オリジナルの「ミルク豆腐」と酢の物の前菜からスタート。この左側のミルク豆腐というのが絶妙♪チーズのようでもあり、アメリカ人のお客さんも大満足でした。



愛媛県の日本酒酒蔵で作られた地ビールで乾杯した後は、「SAKE」が飲みたいと言うお客さんの要望にお応えして、こんな古酒大吟醸。ボトルが気に入ったらしく、「持って帰って良いか?」と陽気なアメリカ人。勿論、お客様は神様ですぅ!!!!!

お刺身は、と言うと



「はも」と「中とろ」。久しぶりにはもを食べましたが梅肉ソースで激ウマでした。次々に出されるお魚料理に場は盛り上がり、お酒もガンガン・・・・・。ちょっとヨッパラッチャタネ。



そして、奄美の黒糖焼酎へと更に更に盛り上がり、このままでは時差ぼけ抜けません。


日本滞在、あと2日半。。。。。。。

0 件のコメント: