2006年5月14日日曜日

ジェダイの騎士レッスン




みんなで上手くなっちゃおう、と言う訳でジェダイ・マスター・おかぴーさんが北米ブロコン最終日終了後のグリーン脇でやってくれたレッスン会、ここにGDOブログの皆さんに公開しちゃいます。

こんなチャンスは滅多にないので、参考にしてくださいね♪


TODOSがテーマにしてきたビジネスゾーンの入り口と出口についての講義です。

アームのローテーション、グリップエンドの向きを説明して貰っています。この4枚の写真でエッセンスは十分吸収できるのではないでしょうか?

ショートアイアンのハーフスィングでしつこく、しつこく練習すべし、とのマスター・おかぴーさんのご指示でした。

さあ、みんなで上達しましょう!!

0 件のコメント: