2006年5月19日金曜日

マジか????




・・・・・・・・・・・・・・・・??????

アハハ、計測ミスだぴょ~~~ん!!!

3時間の時差の中、午後の仕事を終えました。(実はお客さんとの仕事の他に社長業で凄く疲れる仕事がもう一つあったんですわ・・・・。ホンマ精神的に疲れました・・・)

で、疲れた頭をリフレッシュ!!約束の待ち合わせ場所に行くと、ジェダイの騎士大先生・恍惚と失望の飛ばし屋さん・北米ブロコン初代優勝者が3人鳥かごの中でズバ~~ン!!と音を出して何やらコンピューターの画面に見入ってる。噂では本日よりベクターが稼動開始したとのことだったが、どうやら事実だったらしい。

TODOSもみんなと数字が大きく違って下回ると嫌だナァ・・・、と思いつつも果敢に挑戦。ま、最初の写真の数値は単なる計測ミスですが、まあまあの数字は出たみたい。実際の計測は














こんなんがベストかな。やっと時速100マイルのヘッドスピードが出ました。打ち出し角もまあまあかな、でもフォースの使い手は107マイルくらい出てるからやっぱり違いますね。実はまだ色んなパラメーターが完全にセットされていないので、距離については怪しいんだそうです。特に標高の設定によってベクターの距離は大分変わるとの話もありました。

ヘッドスピードや打ち出し角は間違いないので、こんなものなんでしょう。日本式に言うと秒速45m弱ってとこかな。で、Hideちゃんに現在装着されている先調子の Vista Pro 60 S を V2にリシャフトしてもらうように依頼しました。ヘッドは中島のDP1です。また発覚したのはこのヘッド、ライ角が55度と極めてフラット!!なこと。フェード打ちに相応しいのかも。

出来上がりが楽しみです♪

0 件のコメント: