2006年5月20日土曜日

モンタレー半島は冬になった?




ブロコンで初ラウンドしたペブルビーチの「お隣」さん、ポピーヒルズにお邪魔しました♪
おっと、このクラブは何だろな???
メンバーはジェダイの騎士・フォースマスターおかぴーさん、Rickさんとそのお友達。快晴の中を汗ばみながらをスタートでしたが、途中から俄かに掻き曇り、気温がググッと下がって雨模様のラウンドとなってしまいました。ここで止めてあがろうと思うと雨の方が遠慮してSTOPするのですが、プレー再開するとまた振り出すという状態。

完全に手の感覚はなくなるし残念な一日でした。しかし前日にフェアウェーゴルフHideちゃんの好意で緊急リシャフトしてもらったNakashima DP-1 with V2 は好調で飛距離も伸び大成功のリシャフトであったことが証明されただけでも大収穫です♪



池越えパー5ではTODOSの3打目がピンぴったりについてOKバーディー、おかぴーさんを瞬間風速でやっつけた(?)瞬間証拠写真です。ホントはちょっとした結果オーライだったんですが・・・・、それは不問に付しましょう。

雨と低気温に祟られたものの、それはそれなりに楽しい一日でした。次回はペブルビーチでやってみたい気持ちが高まってきました。高いけど、来年はもっと高くなるでしょうしね。

0 件のコメント: