2006年6月27日火曜日

GolfTec レッスン19 PART1




さて、このところUSPGA観戦記が続きました関係で golfTEC レッスンのアップが遅れていました。スィングおたくの皆様お待たせしました。(ダレモマッテナイカナ?)

恒例のいきなり悪い癖満載の一枚目の写真、と言いたいところですが今回はレッスン開始前にちょっとした秘密がありました。それは・・・・・・
前回のレッスンの際に教えて貰ったコアトレーニングを10分ほどやってからレッスンに入ったのです。(前回のレッスン内容は ここ )

それが大きな効果を生んだんですね♪

前傾角度 36度 (左の写真で shoulder bend 36 front となってます) に対してトップでの肩傾き角度 36度 (右の写真で shoulder tilt 36 left でしょ)

と言うピッタシカンカンの数値を叩き出し、お誉めの言葉を頂戴しました。

0 件のコメント: