2006年7月23日日曜日

パター 種明かし

豊里ラウンドでQPプロをも驚かせたパッティングを支えてくれたのは・・・・・

PING でも

CAMERON でも

ありません。。。。。






ずいぶん昔に3000円くらいで買った ペチモン ですわ・・・・・

結構、重量感のあるパターでそれなりに気に入っています。

その昔、ゲーリー・プレーヤーがパター不調の時にショップで買った無名・安物のパターでツアーを戦い復調して何度も優勝したと言う記事を読んだことがあります。

精度とか、まあ色々あるのでしょうが、パッティングは感覚の要素が大きいので、高価なものである必要は無さそうですね。でもりんちゃんのキャメロン、すっごく転がりが良かった。アレ、欲しいな・・・・ ブツブツ

0 件のコメント: