2006年8月16日水曜日

アフタ~~~!!




前日が 「ビフォ~~~」だったんですから、今日は当然 「アフタ~~~」デスね。

取り敢えずはこんなインパクトにはなるのですが、実は手元の浮きを出来るだけ抑えようとした訳ではなくて、切り返しの動きを変えると

結果として

こうなったのです。


SLOT論の前なのでその意識は無く、まだスティープですが若干の変化が見られます。



ん~~、これはヘッドが下に廻っているではないか、との厳しいご指摘もあろうかと思いますが、まあ何とかへばりついているとも言えましょう。ポイントはこのハーフウェーダウンでグリップがシャフトプレーンに乗っかってきている事だと思います。で、分解写真は



多分、こっちの方が昨日の記事よりもリファインされているような気がします。ただ、少し頭の中がゴチャゴチャでして、モグラ叩き状態に陥っているのかもと言う自戒もございます。

TOMクンに聞いてみなくちゃ・・・・

0 件のコメント: