2006年9月1日金曜日

こ、これは・・・!!




んー、旧モデルですね。それも数年前の・・・・・



それほど使い込まれたヘッドではありません。傷も無いし。

これが、6000円ほどで e-bay に。



で、ポチ。。。


なんたって、コイツが刺さっていた訳ですもの。シャフト代金にもなりません。

905Rに76gのV2が刺さったドライバーを現在エースとして使用しており、そのシャフト性能にビックリしているTODOSですが、遂にトライアルとして同シャフトの入ったFWの使用を数週間前から開始しております。

今のところの結論としてはスプーンよりロフトのあるFWなら86gが正解かも、と思っています。もしかすると、スプーンを抜いてFWはこのバフィーのみと言う構成でもラウンド可能かどうか、とも。スプーンを入れるとなると13度かな???

そろそろシーズンオフが見えてきたNY、楽しい悩みになれば・・・

0 件のコメント: