2006年9月18日月曜日

もうすぐNYです♪




Takechiyoさんに指摘された通り・・・・・・
お約束のプレミアムモルツにありつきました。
この風情は、そう、今日はアップグレードして少し楽してます。
(歳ですから~~~~)

実は滞在中に以前録画していたダビンチ・コードに関するテレビ特番を2本見てバッチリ知識をアップデートしたので、今日はもう一度挑戦です。より深く鑑賞することが出来ました。

そして、ビジネスクラスのランチは洋食を選びました。何故かって???だって、サンテミリオンの美味しそうな赤ワインがあったから・・・・・



前菜・スープ・そしてメインのステーキが絶品でした。鑑賞した映画に引っ掛けて、これがTODOSの

ダイエット再実行前の)最後の晩餐

とする覚悟です。自宅に着いたらまず最初にジムに行きます。汗を流した後にシャワーして、オフィスに向かいセールスミーティング、と言う段取り。

と言う訳でそろそろNYに近くなって参りました。


0 件のコメント: