2006年10月25日水曜日

そろそろ・・・・




ボーイング社の機内インターネットサービスもあと2ヶ月くらいで終了。業績がぜんぜん上がらないらしいです。だから最後のサービスと言うことで今回は無料でアクセス出来てます。あと数回、TODOSのバーチャル飛行がお届けできますが、どうもそれで終わりです。

今回の飛行ルートは日本からほとんど真東に飛び、通常だったら通過するアラスカ・アンカレッジを通らずに、seanbearさんがお住まいのバンクーバー上空を通りました。早朝4時くらいだったので、手を振りましたが seanbear さんはぐっすりお休みだったのかな?

さっきメールで担ごう会会長に土曜日ラウンドしましょうよ、と誘ったらティータイムを予約してくれたって早速メール返信が来ました。まだメンバーは分かりませんが、帰国早々シーズンオフ間近のホームグラウンドでのラウンドが出来そうです♪

着陸前のお食事は




カレーライス♪

最近、NY路線のCクラスでは2度目の食事が喫茶店メニュー風になりました。
ビーフカレー・しょうゆラーメン・きつねうどん・鮭茶漬け・押し寿司・サンドウィッチなどからチョイス出来るのですね。それも好きな時に注文できるのが嬉しいです。

このカレーライス、一見したところ具が殆んど無いのですが、もうビーフがトロトロに溶けていて複雑な味で堪能させてくれます。TODOSの好きなタイプのカレーライスです♪どうも、じゃがいも・人参・お肉ゴロゴロのカレーよりも、こんなカレーが好きなTODOSなのです。

さて、後2時間半。午後はオフィスでスタッフに元気な顔を見せて夜はむふふ・・・なミーティングなのであります。

0 件のコメント: