2006年12月8日金曜日

ウッドブラザース その II




ここはベイエリアの高名な外科医・工房。

例のヘッドを持参して相談してみました。結果としてシャフトは

DGSL S300 を ソフトステップで組むことになりました。ネックの曲げもチェックしたところ軟らかすぎるくらいの材質で(大丈夫か???)ロフト・ライの調整もバッチリとやってもらいます。




グリップはゴルフプライドのDDM、赤いグリップエンドの軟らかいお気に入りグリップです。もうニューヨークは冬支度、シーズンオフなので外科医HIDEには急がずゆっくりと仕事をしてもらうことにしております。

完成が楽しみですね。1月末に出張の機会があると思うのでその時にトライアルかな?

そうそう、ソール形状が見たいと言う虎男さんのリクエストがありましたので、手元にある3番アイアン(軟弱にも3番アイアンは使うつもりないんですわ・・)の写真を



丸みのあるTODOSの好きな形状のソールです。勿論、打ってみていないので何とも言えませんがね(笑)

0 件のコメント: