2007年1月24日水曜日

出張中




ユナイテッドの機内です。

今回はアメリカ大陸を横断してサンフランシスコまで。

ご覧のカップのロゴでお分かりと思いますが、ユナイテッドではスタバのコーヒーが飲めるんですよ。これはうれしいサービスです。それに今回のフライトはまずまず空いていて3列の席を一人占め出来ました。これは超ラッキーです。

中部銀次郎氏のゴルフの心を読み直して、2007年のゴルフはこうするべき、ああするべき、とイメージを膨らませてました。それに昨年の秘伝・中島常幸編をパソコンで見て練習法のイメトレをしたのが良かったですね。

さて、約10日間の出張、途中にはシアトルまでの日帰りも織り交ぜ結構盛り沢山な日程が組まれています。週末はウフフな予定も有り♪さて、3時間の時差を乗り越えなければ!!

0 件のコメント: