2007年1月26日金曜日

出張の朝




皆さん、おはようございます♪

TODOSは西海岸のホテル(安宿)で典型的な朝ごはん。

平均以下のホテル(ちょっとマシなモーテルかな)ではこのような朝食が部屋代に含まれているんですよ。でも、最近アメリカも景気が安定して人の動きが多くなった関係なのかホテル代が急騰しています。2年位前は100ドル以内で宿泊出来たところが、昨年後半くらいから150ドルくらいになり、今年は200ドルに接近しつつあります。で、経費節減も考慮してワンランク下のグレードのホテルにトライしました。

結果、朝食はタダだし、ブロードバンド・インターネット接続もタダだし、部屋はクリーンで居心地はワンランク上のホテルと変わらないし、このチェーンもOKということが分かりました。

ところで、アメリカでのホテル料金は料金表みたいなものは一切無くて 「時価」 で決まります。航空運賃やレンタカー料金も同じですね。日本の高級お鮨屋さんみたい??

話変わって、この写真にも写っていますが、必ずどのホテルでも配られる USA TODAY を眺めていたら・・・・・



四角ドライバーが特集されていました。そろそろ発売も近付き、PGAショーも開催され、話題と言えばやっぱりこれでしょう!!(だから偽物もどきも出回る訳で)

話題のひとつにもなっている インパクト・サウンド ですが、



このページ クリック・クリック



ページの左側に FT-i  SUMO2 と従来の r7 の音の比較が出来るようになっています。ご自宅でゆっくりと聞いてみてください。オフィスで鳴らすと問題ですよ!!ご注意を。

0 件のコメント: