2007年2月26日月曜日

不通にもめげず




成田空港に到着しました。東西線でトラブルがあったようで、通常の電車ルートは使えず迂回せざると得ませんでした。デトール!!ですね。

しかし別ルートでの私鉄の駅が大改造していることが分かったり、そこからは座れる可能性が高かったりと、新たな発見がありました。ゴルフも同じで、長年やっていると、自分のルーティーンにはまってしまうケースが多いですが、そこを敢えて違うことをやってみるのも良いことなのだな、とポジティブに思考を巡らせたりしています。

待合ラウンジもワンワールド系列をテンポラリーに使用するなど、これもいつもと違う行動パターンになっているのも面白い偶然の一致かな。

今年から機内インターネットが使えないのでバーチャルフライト実況中継は出来ませんが、また14時間後くらいにNYからお会いしたいと思います。

Chao♪♪

0 件のコメント: