2007年4月16日月曜日

雨がしとしと・・・・


日曜日、ボクはひとりで~~~~♪

               Song by 加橋かつみ


って加橋かつみって誰?って知っているかなぁ???

追記 : 万年さまよりご指摘頂きました。アルツのTODOS、間違えでした。グループは同じなるも、加橋かつみが歌っての大ヒットは花の首飾り、モナリザはリードボーカルのジュリーでしたね。さすが夫万年さんの大人のご指摘。ブログマナーはこうあるべきと言う見本です。 

時差のあるNYは日本が深夜月曜日に変わった今も日曜日の午前中、朝からの雨です。それもこれから Heavy Rain になるという予報です。

TODOSは夕方のフライトで西海岸へ移動し合計3週間程のツアーに入ります。あ、ビジネスマンのツアーは日本語に訳すと

業務出張

ですよ!!場合によっては更新が滞りがちになるかも知れませんが、書き溜めた記事でその場を凌げるだけ凌ぎます。

では、行ってきま~~す♪

(最初の関門は今日の飛行機が時間通り飛ぶかどうか・・・・。ちょっと天候が悪かったりするとすぐに遅れるのがアメリカの空の便です。。。)

0 件のコメント: