2007年4月17日火曜日

ベガス2日目

朝8時コンベンションセンター集合で仕事を開始、なんと展示会が9時から6時までと言うハードスケジュール。もう年寄りはヘトヘトです。。。。。



お昼ごはんは、ラスベガスコンベンションセンターお約束の戸越ラーメン。気合いを入れて歩いて約15分でたどり着きます。今日は味噌野菜ラーメンを食べました。

午後も立ちっぱなしで6時まで、精も根も尽き果て、夕食はコンベンションセンターからストリップを挟んで西側にある中華モールへ。



いかにも中華風のモールでしょ。ここには多くの中国関係のお店が入っていて中華料理も充実しています。まだ新しい感じでなかなかですよ。



4人で質素に(?)注文してこんな感じで食べました。1人あたりのコストは税・チップ込みで25ドル、結構お得なお値段です。

帰りは



巨大ホテルMGMグランドの横を通りました。

ところで、夕食の中華料理、一番手前の料理は何だと思いますか?

答えは明日・・・・・。

0 件のコメント: