2007年4月20日金曜日

NIPPONです♪




この時点では、あと30分ほどで成田着陸ってところですね。いやぁ~、びっしりの満席で身体ガタガタですわ。。。。

ともあれ、無事に成田に到着。これから少しの間は日本での日々です。禁酒的超節酒状態なので真面目な日々を過ごす予定ですから、余り誘惑しないでね。

で、今日の映画は



歳をとるとやり残した事が多くなる!!


そう言ってプロボクサーのライセンスを取り戻し、自分の為、息子の為、旧友の為、愛の為、そして若きチャンピオンの為に最後の執念を燃やすロッキー!!愛と感動の物語です。



エコノミーのちっちゃな画面からも伝わるモノのある映画です。この手の映画が好きなTODOSでした。

0 件のコメント: