2007年6月18日月曜日

ちょっと久しぶりに




あと1時間半くらいで離陸となります。急なスケジュール(もちろん、ゴルフじゃなくて仕事ですよ!!)が入ったので日本まで参ります。

JALが One World に加盟した関係で少しサービスが世界標準に近づいてきたように思います。形だけで心の無い(と、言ったら怒られるけど・・・)サービスからどこまで脱却出来るかな?一歩先に Star Alliances に加盟したこともあってか、何歩か先に行ってしまったANAをどこまで追撃出来るか?もはや2番手であることをシッカリと自覚して頑張ってほしいものです。やっぱり、兼高かおるさんの時代からニッポンの翼はJALだったのですから・・・・

15時間後には皆さんと同じ空気を吸わせて頂きます。

でわぁ・・・・・・

0 件のコメント: