2007年6月10日日曜日

巨人と小人???

マクドナルドLPGAチャンピオンシップも3日目を終えました。

伏兵(?) Na On Min プロが何と8バーディー1ボギーで回り一挙にトップに立ちましたが、後続には実力派プロが目白押しですから、最終日どんな展開になるのでしょう?楽しみです。

因みにウィーちゃん叩きましたねぇ。。。。ブービーメーカーです。スポンサーのしがらみ(意向ってやつ??)で、行動が決められているのでしょう。数年前の輝きは現段階のスランプでは最早ありません。リセットが必要なようですね。。。




さて、誰と誰でしょう?????

答えは下の to be continued・・・ をクリックして記事の続きをご覧下さい。
足長おじさんはレッスン界の巨匠

デビッド・レッドベター氏

ですね。

そして小さなプレーヤーは





























昨年の最終戦ADTで優勝を飾った Julieta Granada プロ。本当にチッチャイ!!残念ながら彼女は6オーバーで予選落ちしてしまいました。基本的にはこのコース、安定的に飛距離が出るプロに有利なような気がします。

0 件のコメント: