2007年7月20日金曜日

アウチ!! 2




外科のお医者さんに行ってキチンと治療していただきました。

レントゲンの結果は、骨には異常無いでしょう、と言うことで落ち着きましたのでひとまず安心。抗生物質などの薬も処方してもらい安静にしているTODOSです。

今回の新たな発見は・・・・・・・



包帯は

巻く から 貼る

に変わったこと!!テクノロジーの進歩がこんなところまで来ているとは知りませんでした。昔ながらの包帯が 「伸縮性の包帯」 に変わったところまでしかTODOSの知識には無かったので新鮮な驚きでした。確かに膝とか肘の部分はこの方がずれないので良いみたいですね♪

しかし、2日目になって上半身の色々なところに痛みが出てきました。顔面制動(?)を避ける為に必死で両手をついた時に掛かったストレスが腕・胸などの筋肉に瞬間的に大きな負担となったと言うことでしょうね。仕方ありません、おとなしく養生致します、、、です。。。

0 件のコメント: