2007年7月31日火曜日

暫しのお別れ




TODOS@成田空港です。新装開店のラウンジはこんなカレーが食べられたりしますが、全体の雰囲気は某米国系(同じアライアンス)のラウンジの足許にも及びません。天井が低いことも原因とは思いますが、ちょっとガッカリってのが正直な感想ですね。

ともあれ、足の怪我も通常の生活には支障ない程度にまで癒えましたので何とか13時間の空の旅に耐えられると思います。

日本滞在中はどうしても更新ペースが落ちてしまいますが、アメリカに戻りましたらまたボチボチと更新しますので宜しくお付き合いください。

チャオ♪♪

追記

ラウンジ内を少し探索したら・・・・・



床屋・・・・、じゃないですよ、かなり高級なマッサージチェアが4台鎮座していました。これなら次回からは早めに来てマッサージしたいな♪少し得点挽回ですね♪

0 件のコメント: