2007年7月23日月曜日

残念!!

セルヒオも藍ちゃんも残念でした。

ハラハラドキドキの素晴らしいプレーでした。

明日はきっと大丈夫♪です。

ハリントンの切り替えの早い精神力と、S.H.Leeの安定性は素晴らしいですね。
Lee選手はTODOSが注目イチオシしていたプロで ココ からの4連発記事で絶賛していたんですよね。しかし、それにしても藍ちゃん残念でした。

最終17番パー3ドーミーホールで先にピタッとバーディー確実圏内に乗せられた後の藍ちゃんの8番アイアン。ピン真横にデッドにつけるナイスショットは強い精神力の証♪素晴らしいの一語です!!

厳しい・悔しいインタビューにもしっかりと耐えて答えてくれてました。きっとこの経験がステップになるのは間違いないでしょう♪

今日は仕事を終えたら早めに帰宅してシッカリと(分析眼で)録画を観ることにしましょう。

0 件のコメント: