2007年7月22日日曜日

The Open 2007

怪我の為にこの週末は The Open テレビ観戦三昧なTODOSです。

これはこれでこのところハードで疲れ気味だった身体も休めることが出来ましたし、これだけびっちりと The Open を観戦することも出来ますし、いわゆる一つの神の采配かも知れません。

スィングのバランスが取れないまま2日目・3日目を精神力だけで耐え抜いたタイガー、43インチ(多分)の中尺で息を吹き返したセルヒオ、するするっと64をマークしたスティーブ、キリスト教精神で淡々と耐えた崔、みどころ満載の The Open ですね。

連合王国(イギリスの総称)に思いを馳せながら、この本を眺めたりしているのんびりした日本の週末。アメリカに居るときと違って料理・洗濯などは妻がやってくれますし、なんとなくすべてがのんびりしてウェストが数センチ増えそうな気配ですわ・・・・。

その本とは



実際に英国で生活したことのあるTODOSには非常に懐かしい思い出をもたらしてくれる、素敵な写真や挿し絵も楽しいエッセイです。

今日はコーヒーではなく、紅茶で過ごす日曜日にしようと思います♪

0 件のコメント: