2007年9月13日木曜日

自己満足か???




シャッタースピードのせいでクラブヘッドがハッキリとは写っていませんが、一応黄色い物体がほぼグリップを隠している状態は分かると思います。そう、SQ SUMOドライバーでのショットです。

実はTODOSのナイスショットの確率はコースでは18ホール回って1回か2回、練習場でも満足して帰路につくのは5回に1回程度です、正直なところ・・・・。でも、この日は結構嬉しい気持ちで帰ることが出来た貴重な夜練でした。多分、このショットの再現はなかなか出来ないことは分かっていますけどね。



久し振りに軸を感じることが出来た練習でした。トップからインパクトまでボールの見え方が変わらずにヒップターンもTODOSにしてはかなり取れています。相変わらずトップ・オブ・スィングでは緩んで身体が我慢できていないところはあるものの、多分現状で可能なベストスィングに近いのではないかと自己満足(?)しております。

でもねぇ、一晩寝ると、このセンセーションはどっかに行っちゃうのよ。。。

それがゴルフの辛く、また楽しいところですけど・・・・・

0 件のコメント: