2007年10月4日木曜日

サニー・カリフォルニア




NY近辺とは打って変わって、サンシャイン溢れるカリフォルニアです。

最近はヒルトン・ブランドの廉価版ビジネスホテルである、ココも結構高い!!一泊税抜きで169ドルもするんです。去年はだいたい129ドルくらいだったのですが・・・・

ともかく、着きました。カリフォルニア♪でも、アメリカンの機内は。。。。

飛行機としての最低限の機能、安全に目的地に到着すると言うところはオッケーだったのですが、何と読書灯が点きません。。。。CAにどうなっているの?と聞くと、

「この真ん中のセクションは全部ダメなんだ、故障」

って平気で言うんですよ!!

「でもビデオ・オーディオは大丈夫だから」

そういう問題じゃないっしょ!!で、結局は映画もフリーズしてしまって上映できず、結局電気系統がボロボロなんじゃないの???



薄暗い中で自前の音楽を聴きながら、中部先生の教えを受けてました。

アメリカの航空会社、こんなものです。。。

0 件のコメント: