2007年10月19日金曜日

この記事 の答えは・・・・・

そう、TODOSが運転中などの使うモノです。。。






韓国はSAMSUNG製の電子機器。



Bluetooth で携帯電話のハンズフリー通話が出来るイヤーフォンです。とても軽いし、小さいので、耳に突っ込んでおいてもそれほど違和感は感じません。耳たぶに引っ掛けるタイプを以前使っていましたが、結構耳の後ろが痛くなってきたりするので、このタイプの方が良いかも知れません。

まあ、使っていると、独り言をブツブツ言っている頭のおかしいオヤジに見えるので人前では余り使わないのですけどね。

日本ではブルートゥース、流行って来ているのでしょうか??

0 件のコメント: