2007年10月9日火曜日

葡萄畑にて




この後姿がTODOSであって、前の記事はTONさんです!!

ま、それはそれとして、スウィルカン・ブリッジに佇むTODOS、ってここはセント・アンドリュース??にしてはクラブハウスが無いですよね・・・・・

クラブハウスの代わりに広がるのは一面の葡萄畑♪ここはカリフォルニアワインの聖地でもあるNAPA。この日はベイエリアのシングルさんの会にゲスト参加させて頂きました。



ワシがクラブ・イメージになっている、Eagle Vine と言うコース。数週間前には▼▼さんも挑戦したという、NAPA地区屈指の名コースです。

距離は長いし、左右を池やら葡萄畑で囲まれているし、更にグリーンの傾斜が凄いし、結構小さいのでスコアメークは本当に難しいです。特に初見では・・・・・。



ここ11番ロングはティーショットを左の池の右側に落として、2打でその池を越え、3打は右の池を越えたところのグリーンを狙うという戦略性に富んだホール。



TODOSのティーショットはドライバーで左の池にポッチャン・・・・・。FWかハイブリッドで刻むべきでした・・・・。

ともあれ、参加20名のウチでブロガーが6-7名居たというから、プチブロコンだったかも知れないこの日のラウンドも楽しく終了。課題満載で反省しきりのTODOSでした。

仕事モードに戻ってロスに移動です。

0 件のコメント: