2007年11月15日木曜日

ブロードウェイ・ストローリング




ミッドタウンはブロードウェイ、タイムズスクェアの少し北をぶらついていると夕暮れが近付いてネオンが点灯し出していました。

50丁目の交差点を過ぎたところに、このお店があります。老舗ではないのですが、有名どころの出演が多いお店としても有名ですし、場所が良いので人気のクラブになっています。お店の中も綺麗ですし、それなりにゆったりと座ってJazzを楽しむことが出来るんですよ。

この日は偉大なるベーシスト、チャールス・ミンガスの流れを汲むバンドでしたが、TODOSは他の用事があって打ち合わせ場所に直行です。

このお隣(南側)は・・・・・





ロングランを続けている大人気ミュージカル、MAMA MIA! を上演している劇場です。ストーリーが分かりやすく、明るい雰囲気で、更にアバの音楽で懐かしさも味わえるTODOSお気に入りのミュージカルです。

冬になると寒さに耐えながらこの近辺を歩くのが大好きなTODOSなんです♪

0 件のコメント: