2007年12月1日土曜日

アップグレード♪




リゾートの達人、GDOブロガーさんの助言もあって選んだホテルとメンバーシップ。イミグレ・通関もらっくらくに済ませ、ホテルのジャガーに乗ってホテルへ。チェックインしてみると、ビッグサプライズ!!なんとツーランクアップグレードでこんなスィートに♪♪

20年前はリゾート開発されていなかったここジンバランという場所にも高級ホテルがたくさん建設されています。当時はクタとサヌールだけがホテルエリアで、ヌサドゥアに初めて一つホテルが出来たと言う状態でしたから隔世の感がありますね。



ダイニングテーブルの上には懐かしいフルーツが。。。。



久しぶりに食べるパパイヤはマジにまいう~~ですし、日本では食べることの出来ない(と思うなぁ~)右にあるサラックという果物も懐かしいですね。

到着時間の関係で部屋に入ったのはもう深夜近く、明日からの観光ツアーを楽しみに。。。

0 件のコメント: