2007年12月18日火曜日

TOM君の特訓!!




本当に寒い寒い一日でした。しかし、ここで07年最後のレッスンを受けておかないと年を越してしまう恐れが強いために約40日振りにTOM君のもとを訪ね30分のレッスンを受けてきました。

最近、TOM君は私の自主トレも見ているので、今日は何をどうするか相当に考えてきてくれています。頼りになるインストラクターです♪本当に!!!

今日のレッスンは多分に企業秘密が満載な為に、残念ながら肝心な部分は公開出来ませんが、ある特訓が待っていたのです。その特訓に一役買っていたのが

パスプロ君!!ですね♪



あらら、ハンドファーストが出来て、左腰が回って、シャフトがしなってますよ~~~!!
相変わらず .mov から .avi に変換したファイルをムービーメーカーが嫌って読み込まないので動画がありません。。。。

で、分解写真では



これが、コースで出来るようになるまで、先ずは5000回素振りをしろ!!と言うのがTOM君の指導。アメリカにもあったんですね、

スポ根魂が!

0 件のコメント: