2008年2月25日月曜日

冬の~~~~♪♪




満員ギューギュー詰めのフライトでしたが、無理やり眠って現地時間朝の10時にLAX到着。何と天気予報は外れ気味・・・・・・

と言う訳で、先週皆さんも見覚えのあるクラブハウスのある場所へ・・・・・



これが先週TVで皆さんがご覧になっていた景色。

そうです、ここが・・・・・・









はっきり言って、キクユーのラフは全く私には無理です・・・・

そして18番ホール、プロのトーナメントティーから挑戦しましたが、残りスプーンでも届かない距離が残りました。昔、トム・ワイスコフやトム・ワトソンの時代には確かに2nd が2アイアンだったりしましたが、先週は皆7番アイアンとかでしたから隔世の感です。

だって、ず~~~~~~っと打ち上げの 451ヤード パー4 !!ですよ。。。

難しかったし、当然スコアになんかなりませんが、楽しい1日でした。(1番のパー5はパー発進したのですが・・・)

0 件のコメント: