2008年2月28日木曜日

リビエラの駐車場




ポルシェだ、ベンツだ、ロールスだ、とリビエラのメンバー専用駐車場はまるで新車の展示会のような有り様です・・・・・(よ、よだれが・・・・)

このヘッドライト、さて、何かな????????




随分と洗練されたカタチになったなぁ、と思いますね♪

これって、ジャギュアの新しいXKシリーズだと・・・・・。このところバブッていたアメリカでは、欧州の高級車が沢山いますね。最近のジャギュアはフォードっぽくなってそれなりに壊れにくくなったと聞いてます。

フロントの全景を見ると、やっぱりジャギュアの面影ですわ。。。




しかし、ここには欧州車と日本車しか見当たりませんね。やっぱりアメ車はこの層には敬遠されるのかな???

0 件のコメント: