2008年3月15日土曜日

出張レンタカーシリーズ




こいつが今回のTODOSの足です。

ナショナル・レンタカーのエメラルドクラブに入会していると、カウンターに寄らず、つまり列に並ぶ必要無く、ガレージに直行して自分の好きな車をチョイスすることが出来ます。

今回も、やっぱり無難にインパラにしようかな、と思っていた矢先に整備から戻ってきたクルマがありました。それが、この子です♪♪

タイガー・ウッズになりたい!!

って、ことで・・・・・・・・・


テールランプはこんな感じです。ちょびっとメルセデスっぽい感じもしますよね。色がそうだからかも知れませんが。。。。。









そう、既に2度記事に登場しているクルマなんですがね。(予告編か?)

ゴルファーにはお馴染みのこのエンブレム。そうです、ビュイックです♪♪

モデル名はお分かりになりますか????


0 件のコメント: