2008年3月23日日曜日

開幕!!担ごう会




担ごう会のホームであるボーリンググリーンが未だオープンしていない中で、ゴルフやりたい病に冒された担ごう会のメンバーは、ニュージャージーの南部へとクルマを走らせ、ここ Old Orchard Country Club に集結しました。

今日のスペシャル・ゲストはこのパワフルな現代風インパクトで飛距離を誇るGDOジャパンブロガーの  ジンちゃん です♪非常に安定したスィングで好スコアをマーク、担ぎの1.5ラウンドと言う、日本ではなかなか経験の出来ないゴルフもたまには良かったのでは?

まだまだ天候の不安定なNY地区ですが、今日も実は予報ではスノーシャワー!!そこはノー天気晴れ男集団ですので、最後は暖かくプレーが出来ました。ともかく、このコースのコンディションが春先だと言うのに凄く良かったのは驚きでした。本当の春が来るまでは少し遠いですが、ここで鍛えるのが良さそうですね。

では、面々のスィングを!!



帰りにダンキンドーナッツで一休みして帰宅。明日はユックリと過ごしましょう!!

(いや、練習かな?)

0 件のコメント: