2008年3月15日土曜日

男前♪♪




いやぁ、凄いクラブをお使いの方に遭遇しました。

往年のマクレガーVIPモデルの1番と2番がキャディバッグに刺さっています。他のアイアンはプロギアのセミキャビですが、ウッドはドライバーが1本だけ!!

ご本人曰く、「フェアウェーウッドが打てないんですよ」、ととても謙虚。

昨今、ハイブリッドが大流行でアイアンは5番からとか、6番からってセットを組む方が増えている世の中にあって、「そんなの関係ねぇ」 とばかりにご自分の意思を明確に通すプレーヤーが居られるのは素晴らしいことですね♪

ちなみにこの方、生粋の日本人で、身長も170センチくらい、中年ですけどお腹の出ていない中肉中背。ドライバーが当たるとマジ300ヤード飛びます!!!!

きけば、学生時代の相当スキーをやられていたそうで、全盛時背筋力は220Kgあったとか!!


0 件のコメント: