2008年4月17日木曜日

LAXです




表示されている地名は 「モハベ砂漠」 を除いて、ゴルフ~~~~!!って感じですね(笑)
鶴丸航空は25000マイル払ってアップグレード出来たので、良く眠れました。しかし、5時間ほど余計に乗ってNYまで行っても同じ25000マイルなので、西海岸は我慢すべきかも知れませんが・・・



春らしく、桜の花をあしらった前菜です。メインよりもこの前菜が好きですね♪

じゃ、お酒は?と言うと



東洋美人と言う純米大吟醸をチョイスしてみました。フルーティーで香り高く、かつスッキリとした味わいでした。小さいボトルでしたけどTODOSにはこれ一本で十分です。

そして、次のフライト待ちでワンワールド・アライアンスのアメリカンのラウンジで一仕事。ノースウェストとデルタの合併とか、ユナイテッドが別の買収工作を行っているとか、アメリカン航空も規模のメリットでは負けてきてますね。



これから1時間と少しのフライト時間で今回の最初の目的地です。

でわぁ・・・・・・・・

0 件のコメント: