2008年5月30日金曜日

ファンでした。。。




TODOS、大ショックでした。

日本のニュースはインターネットでチェックするしかないのですが、先日いきなり飛び込んできたニュースに絶句。。。

日本出張中の日曜日の朝は、時差ボケにも助けて貰って、7時から「所さんの目がテン」を見てから「がっちりマンデー」を見るのがパターンだったんです。深堀プロの奥様が司会されているのでゴルファーにもお馴染みだと思うのですが、TODOSは亜子ちゃんのファンだったんです。出演するときのトレードマークは必ず、この黒のスーツと黒縁のメガネ。

お茶目な雰囲気は出しているモノの、カルロス・ゴーン氏にはフランス語で突撃インタビューをしたり、英仏日のトライリンガルとして素敵な・知的なお姉さんのイメージでした。

何故なのか分かりませんが、あの才能が若くして失われたというのは本当に残念です。



こんなショットも恥ずかしがること無くこなして、それでも知性を感じさせたところが凄いですね。

記事などによるとバラエティーよりも報道を志向されていたらしいですが、TODOSは彼女がフリーになってメガネ無しで司会している番組を見たことがありません。がっちりマンデーを続けられていたのは、この番組が一つの経済番組だったからなのかな。

なかなか、出て来ない逸材だとTODOSは信じています。

亜子ちゃん、あなたは素敵でした♪

心からご冥福をお祈りします。

0 件のコメント: