2008年5月19日月曜日

4時半起きで




行ってまいりました、サンタテレサ・ゴルフクラブ!!

ティーオフは6時45分。私がコースについた夜明け直後の6時ころには既に大勢のゴルファーが続々とスタートしていました。コース付属の練習場も既に6時にはオープン。

一般的なスポーツとしてゴルフが認知されているカリフォルニアならではの光景でした。

今日、ご一緒したのは・・・・・



美女ゴルファー&ご覧のUSスィンガーさん♪

いやぁ、素晴らしいものを見せて貰いました。手首の柔らかさは特筆モノ!!アイスホッケーをずっとやっていたんだそうです。スラップ・ショット、って言うんですか?この切り替えしからのインパクトは強烈でした。

いくら、2008年度エースドライバーが火を噴いても彼がナイスショットしちゃったら圧倒的に離されます。ミスショットに乗じて何度かアウトドライブさせて頂けただけで幸せでした。

0 件のコメント: