2008年5月23日金曜日

HMOI 試打記




デッカイ字が・・・・・・

通常の色遣いとは順番が微妙に異なる Proforce V2 の新製品です。製品コンセプトとしては、大型ハイモーメントヘッドのドライバー用ということでチップ部分が強化されている、と言うことなのでしょうか?でも先端の美味しい部分は残っていると言う触れ込みなので、トライアルしてみました。

使ったヘッドは・・・・・・・・









































これだけじゃ、何のことか分かりませんねぇ。


ん~~~、これでも分からないですよねぇ。













































最新モデルのXLSじゃなくて、一世代前のXLです。ソールに擦り傷は多いですがこの手のヘッドは上級者が使っていた中古が多く、クラウン部分は全く無傷。



重量 64g、トルク 3.7 と通常のV2よりも軽くてトルクが多い設定なのですが、果たして打ってみるとどうなのでしょうか?

0 件のコメント: