2008年6月12日木曜日

キャップの秘密




大学の名前が分からないのですが、実はアンジェラ・パーク選手のキャディーさんがTODOSに満面の笑顔で近づいて来て、「○×大学の卒業生??私もですよ!!」 って・・・・

ゴメンナサイ、たまたまお店で買ったんです・・・・・

やはり、アメリカでは出身大学グッズは連帯に大切なアイテムなんだってことを再認識しました。どなたか、大学名ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

で、このサイン♪

お分かりですよね。

2つ続けて記事にさせていただいた、ポーラに頂きました。

実はもう一人。。。。。。。



赤のシャーピーだったので、ちょっと見難いですけど。。。。

われらが



藍ちゃん♪ですね♪

昨年は コレ (←クリック)にサインしてもらいましたが、今年はポーラと並んでのサインを頂きました。

このキャップには2つのサインを頂いておりますので、今後のラウンドでの使用はせずに部屋を飾って貰うことになりました♪

では、マクドナルド全米女子プロの最後の記事になる〆はやはり、藍ちゃんです♪

乞う、ご期待!!

0 件のコメント: